古キョン百景

↑old ↓new

古泉一樹の事情。:はじめて書いた古キョン。ずっと古泉。短め。
キョンの事情。:上のと続いていません。あるとっても寒い休日の古キョン。
めばちこ:密かに事後。古キョンと、ハルヒ。
息もできない、:サボタージュ。部室。キョン。
time goes by.:年を重ねたキョンと、若返ってしまった古泉。注意書き/ssあり。
SaveOurSoul,please.:デジタルなモンスターとSOS団シリーズ。
にしきたこうえん:2009.07.22.「駅前公園整備」開始によせて。
まばたきもできないくらい:「息もできない」とは関係ありません。謎のサッポロ一番。
おじゃまじょどっかーんナ・イ・ショ!:魔女がえるなんて絶対イヤだね。
おじゃまじょどっかーんナ・イ・ショ!2:2/22でにゃんにゃんにゃんの日に合わせて。上の続き。
馬鹿男あをによし:お題:『お笑い芸人な古泉と高校1年生キョンが、霧雨の降る中、喫茶店でいちゃいちゃする話』

SOS団時事百景

↑old ↓new

はたちのつどい:成人式。全員上京前提、押し掛けハルヒ。
睦月如月:時事log/あけおめな古泉SSと天体観測する仔いずみ。
弥生卯月:時事log/絵茶ホストSSやらSOS団やら大学生やら。古キョン(になる予定だったり)(前提だったり)。
ひかりのはやさでやってきて。:笹の葉テレビ放送記念。ジョン・スミスと涼宮ハルヒの邂逅。
白靴下会会報まとめ:消失サントラ白靴下古泉記念等価交換の産物たち。キョン古。随時更新。へんたいこういちゅうい。
やんだと!:リクエスト?から。古キョンとやんだと。

時事log

2009消失|僕らの閉じた世界で

ビスケット・ワンダ・ワンダランド:誰かが見つけてくれるのを、ぼくらはまっているだけなのですか。
ワンダランド・ワンダ・ビスケッツ:迎えに行くから、まってなさい!

2009 Endress eight|かれらのなつのゆめものがたり。

『これは、彼らが故意に墜ちたシークエンスの記憶。
よって公開は許可されていない。……それでもわたしは、忘れない。』
ひなたのまどで、本を読む?

2008消失|切り取られた世界(オムニバス)

18日:涼宮ハルヒ
19日:古泉一樹
20日:朝比奈みくる
21日:長門有希

倉庫

デジモンアドベンチャー
名探偵コナン/まじっく快斗
鋼の錬金術師
そのほか雑多に。
(titles!)


inserted by FC2 system